BLOG

ブログ


あの世界の歌姫ビヨンセPRODUCEのアメリカンウイスキーが世界へ発売され、早くも入手困難となっています。




Diaryは早めにメーカーさんから情報を頂き、試飲の上に予約!どこよりも早く入荷致しました!




SirDavis Signature




『私は上質なウイスキーを味わうときに感じるパワーとみなぎる自信に魅せられ、より多くの人にこの世界を体験してもらいたいと思っていました」とサーデイヴィスの創設者ビヨンセ・ノウルズ・カーターは述べています。「曽祖父が密造酒製造業者だったと知ったとき、私のウイスキーへの愛は運命的なものと確信しました。サーデイヴィスによって私は曾祖父への敬意を新たにし、そのレガシーは私たちの絆を強めました。モエ・ヘネシー社とのパートナーシップにより、伝統を尊重しながらも、ウイスキー分野にて唯一無二な体験を提供できる美味しいアメリカンウイスキーを作り上げました。言葉ではとても伝えきれないので是非味わってみてください。サーデイヴィスの世界へようこそ。』by.ビヨンセ・ノウルズ・カーター




ビヨンセさんはジャパニーズウイスキー愛好家でもあるそうで、山崎や響が好きなんだそうです。




こちらのウイスキーはモエ・ヘネシー社と数年の歳月をかけ秘密裏に作られました。また品質の検証をする為、発売前に匿名で数々の権威あるスピリッツコンペティションに出品し、数々の賞を受賞しました。




ボトルデザインもビヨンセがデザイン。








ラグジュアリーな世界観と、また、強さと敬意の象徴であり、ビヨンセ生まれ故郷であるテキサスを象徴する、堂々とした青銅の馬が描かれた黒いメダリオンも特徴的です。また南部へのもうひとつの敬意として、このウイスキーはテキサス州で仕上げ、ブレンド、瓶詰めされています。




裏話ですが、、ビヨンセさんが公式発表前にSNSでオリジナルウイスキー発売情報を発表してしまったらしく、問い合わせなどが大変だったそうです。なので輸入便第1便分はメーカー公式発表時には既に売切れだったとか。なので、私は第2便分を待っての入荷でした。既に今回分も完売らしく、入手困難となっており、定価購入では難しくなっております。




スペックとしては、特注のマッシュビルに51%のライ麦と49%の大麦を使用し、アメリカンオークとシェリー樽で二次熟成。味わいは、ジャパニーズウイスキーやスコッチウイスキーを彷彿とさせるエレガントな口当たりとクラシックなアメリカンライ麦特有の力強く深みのある風味を併せ持つウイスキーです。




長くなりましたが、それだけビヨンセさんの熱い想いがこもったアメリカンウイスキーです。本来ライ麦比率51%以上使用するものはライウイスキーと呼ばれるのですが、あえてライウイスキーともバーボンとも呼ばず、アメリカンウイスキー。




ぜひ、アメリカン・テキサスウイスキーご賞味下さい!











なお、先週は研修にてたっぷりお休み頂いてしまったので、明日の火曜日定休日は休まず営業させて頂きます!




また、ご迷惑お掛け致しますが




本日は所用の為OPEN時間は、




18時からとさせて頂きます。




それでは、本日も宜しくお願い致します。




  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/jimoken/cafebardiary.com/public_html/wp/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109