BLOG

ブログ


今夜は雨降りとなりそうですね☔




昨夜はどこも人出も多かったようですが




今夜はどんな営業になるでしょうか(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)








桃の丸ごとダイキリ、いい感じです🍑








ジャパニーズバーボンスタイル、




Little Kも




カスクストレングスの樽出しですが




骨太バーボン好きの方には中々の好評です✨




それではお出掛けお近くの際は




良かったらご利用お待ち致しております。




本日は18時OPEN予定となっております。




何卒宜しくお願い致します🍸️&🥃




関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/jimoken/cafebardiary.com/public_html/wp/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109