本日は18時OPEN予定です
今夜は雨降りとなりそうですね☔
昨夜はどこも人出も多かったようですが
今夜はどんな営業になるでしょうか(◔‿◔)

桃の丸ごとダイキリ、いい感じです🍑

ジャパニーズバーボンスタイル、
Little Kも
カスクストレングスの樽出しですが
骨太バーボン好きの方には中々の好評です✨
それではお出掛けお近くの際は
良かったらご利用お待ち致しております。
本日は18時OPEN予定となっております。
何卒宜しくお願い致します🍸️&🥃
ブログ
今夜は雨降りとなりそうですね☔
昨夜はどこも人出も多かったようですが
今夜はどんな営業になるでしょうか(◔‿◔)

桃の丸ごとダイキリ、いい感じです🍑

ジャパニーズバーボンスタイル、
Little Kも
カスクストレングスの樽出しですが
骨太バーボン好きの方には中々の好評です✨
それではお出掛けお近くの際は
良かったらご利用お待ち致しております。
本日は18時OPEN予定となっております。
何卒宜しくお願い致します🍸️&🥃
この記事へのコメントはありません。