未分類 23Feb2013 いやいや 昨日の華金、 華金どころか、給料前の週末だとあとで気付き、 ヒマヒマでした。。。((+_+)) この土日も、 のんびり営業に励みたいと思います。 未分類 コメント: 0 ハナハナキンキン☆ 快晴! 関連記事一覧 冷やしも換気も万全です 苺のモヒート☆ 臨時休業でございます。 気分転換(^_^) 開花とともに、濃厚真鯛つけ麺スタート!@真鯛らーめん麺魚 モダンモルト2018 出会い コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 Warning: Undefined variable $user_ID in /home/jimoken/cafebardiary.com/public_html/wp/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109 名前 E-MAIL ※ 公開されません URL Δ
この記事へのコメントはありません。