未分類 24Jan2013 お勉強に 先日、浅草のBARで出して頂いたモルト。 とても美味しかった。 ウィルソン &モーガン グレングラント20Y どこ探しても、ほぼ在庫なしのレアモルト。 2000年前の瓶詰めと思われます。 マスターは相手がバーテンダーだと、お勉強にと 優しくレアなものを出してくれます。 優しさを頂き、 私も営業に活かせればと心に利かせ 浅草をあとにしました。 本日も、宜しくお願い致します(^^)/ 未分類 コメント: 0 下町はトレンド 快晴華金☆ 関連記事一覧 麺魚5周年記念前祭 純虎河豚100%らーめん 富士御殿場蒸溜所 Blender’s Choice シングルモルト 麺魚錦糸町パルコ店限定! 時短営業は継続 2月の〆を苺で 懐かしの コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 Warning: Undefined variable $user_ID in /home/jimoken/cafebardiary.com/public_html/wp/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109 名前 E-MAIL ※ 公開されません URL Δ
この記事へのコメントはありません。