未分類 24Mar2015 本日は営業致します! 桜のスプモーニ 私の憩いの場所、 亀沢シガー公園の桜も開花しました。(^^)/ 週末にかけて、五分咲き位には開きそうです。 さて、Diary本日は営業致します☆ 桜のスプモーニなんて 作ってみようかな。 本日も、宜しくお願いします。(^^) 未分類 コメント: 0 開花宣言! Diary今週も休み無し! 初号スーパーニッカ復刻版 関連記事一覧 次は何かな 麺魚のチャーシュー始めます! 久しぶり、スーパープレミアムバーボン 碧Ao〈SMOKY PLEASURE〉 サッカー観ながら船生ご飯 勇み足。。。あ〜ん。。お〜ぅ コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 Warning: Undefined variable $user_ID in /home/jimoken/cafebardiary.com/public_html/wp/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109 名前 E-MAIL ※ 公開されません URL Δ
この記事へのコメントはありません。