未分類 22Feb2013 ハナハナキンキン☆ さてさて、華金ですね! 天気も良さそうですし、 今日は夜な夜な飲めそうでしょうか(^^) やはり今日のお勧めは 熟れに熟れてる、、 苺ちゃ〜んです☆ 苺ダイキリ、苺モヒートがお勧めですね。 寒かったら苺のホットワインもいいですよ☆ ではでは、週末も宜しくお願いします☆ 未分類 コメント: 0 樽ロイグ いやいや 関連記事一覧 Diaryお休みです☆ セバスチャンレポあり。 定食屋 本日は営業致します! 青砥〜立石 ピオーネ☆ 2016 BAR始め コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 Warning: Undefined variable $user_ID in /home/jimoken/cafebardiary.com/public_html/wp/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109 名前 E-MAIL ※ 公開されません URL Δ
この記事へのコメントはありません。