BLOG

ブログ

夏休みも終わり、今日から仕事の方も多いのではないでしょうか(^.^)

Diaryの昨日は、まだお盆休みムードの漂う終始まったりした営業でありました。

 

そんな中、あの彼がやってきました

元同僚のIZUMI氏

彼はソムリエとシガーマネージャーの資格を持つ飲食サービスのエキスパート、今現在は外資系総合卸会社のワインセクションの店舗マネージャーをしております。

彼の得意な歌はBOØWYの『IMAGE DOWN』。カラオケでいつも盛り上げてくれていましたね(笑)。またみんなで大騒ぎしたいですね。

(※BOØWY、日本のロックバンド。今じゃあり得ない氷室京介(vo)と布袋寅泰(g)を中心に1981年結成、1988年解散。’80年代以降の日本音楽シーンに絶大な影響を及ぼしたグレイトなビートロック・バンド。GLAYやLUNA SEAなどミュージック・シーンを席捲したモンスター・バンドも、彼らの存在なしでは考えられなかっただろう。)

 

さて、きょうはそんな身内ネタのみ。。(^_^;)

 

あっ!プチ千葉旅行のお土産がございます(^^)/

『鯨のたれ』

千葉県南房総に江戸時代から伝わる鯨肉の食べ物で、 鯨の肉を秘伝  のたれに漬け込み天日で干したものです。いわば「鯨の干し肉」「鯨ジャーキー」と言ったところでしょうか。これを軽く炙って頂くと美味!

本日のチャームにてお出し致します。お楽しみに!☆

 

 

ではでは!(^^)!

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. hirose

    おっ おかえりなさい。今週末あたりお邪魔します。も~ベランダの一服は限界です。www