未分類 25Nov2013 寒い日に。 今日は一段と寒いですね。 裏メニューとなっておりますが、 アイリッシュコーヒー あります。 店主までこっそりオーダーして下さい。(笑) 未分類 コメント: 0 辛か麺 本日はお休みです☆ 関連記事一覧 アイラミュール 17時オープン 2018秩父研修① 『箕面ビール&龍神木』 Diaryお休みです(^_^) 熱々の。。。 本日はお休みを頂戴します。 コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 Warning: Undefined variable $user_ID in /home/jimoken/cafebardiary.com/public_html/wp/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109 名前 E-MAIL ※ 公開されません URL Δ
この記事へのコメントはありません。