BLOG

ブログ

Diaryは毎日PM4時からオープンします。

と言ってもさすがにこの時間からいらっしゃるお客様は

ほぼいらっしゃいませんが、、

今日は珍しくオープンと同時にご来店あり☆

シグロⅥとともにスタート!!!

そのお客様はすでにPM3時半頃から近辺でスタンバッテいたそうです。

U田さんありがとうございました(>_<)!

 

 

 

さて今日は、珍しい焼酎の入荷ご案内です☆

ずど〜ん!

かっこいい木箱!テンション上がります↗

そして、、、

いざ、開封!

米焼酎 纜(ともづな)二十年貯蔵原酒

南部杜氏の清酒造りの技で造られた米焼酎を酒蔵の中で二十年以上貯蔵したものです。
本年度 限定500本の蔵出しです。

さて、テイスティング(^.^)

う〜ん甘く米のフルーティーな芳醇な香りがたまりません♪ 原酒で40度はあるのでボディーはしっかりしていますが、少し加水したロックにすると香りも引き立ち、女性にもお勧めです

あるルートから安く購入できたのでショットで¥1,000にてご提供致します。他BARですと¥2,000はするかと思います。

20年熟成の味をぜひぜひお試しくださいませ(^^)/

さてさてその後深夜帯は、昨日の華やかな店内と打って変わって男性陣が埋め尽くしました(^_^;)

手前から5人はみな国立T大院生のエリート集団

石原在住のN山君が地元にいいBARがあると連れてきてくれました☆

N山くんありがとう!

ちなみにN山君は今日から富士山へ山登りに行くそうです。

前日にお酒、大丈夫かな?(^_^;)

 

 

さてさて昨日はそんな一日でした。

また暑くなってまいりましたが

 

ビタミンたっぷりシンガポールスリングで夏を乗り切りましょう(^^)/

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。