未分類 08Jul2012 Gin&Tonic 先日、両国のバーエリシオさんで 今業界を騒がせている、フィーバーツリーのトニックによる、 ジントニックを 試してみました☆ キナが入っているそうだが、、、うーーーん。 やっぱりDiaryは今まで通り、 シュエップスのトニックウォーターでイキます(^_^) ではでは、素敵な日曜日をお過ごし下さい(^_^)/ 未分類 コメント: 0 石原四丁目のステーキ屋さん アミーゴ 西浅草より♪ 関連記事一覧 封開け宜しくお願いします 初物入荷! MARS桜 本日も休まず営業致します! 憧れの中華そば〜山岸一雄〜 深夜のハッスルラーメン コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 Warning: Undefined variable $user_ID in /home/jimoken/cafebardiary.com/public_html/wp/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109 名前 E-MAIL ※ 公開されません URL Δ
この記事へのコメントはありません。