BLOG

ブログ


Bar、1人で行かれたことはありますか?




ハードルが高いイメージがあるかもしれませんが




お客様の企画で、BARの入店から退店まで




オーダーの仕方や上手な活用方法、BARでのNG事、お酒の基礎知識などをレクチャーする




そんな企画が昨日開催されました。




お客様の関係者にて限定5名のレアイベントでした。








内容としては、




・入店からオーダーまでの流れ ・チャージって?・カクテルの魔法




・ウイスキーの基礎と飲み方・グラスの魔法・良い客悪い客




・店主へ遠慮なくの質問タイムなど。。




動画などを交えながらの簡単なレクチャーにて




司会の方と面白おかしく掛け合い、かつ真面目に私らしくレクチャーさせて頂きました。








皆さん疑問に思っていた事は多いようで、私も気付かされる部分もございました。




BARでのオーダーの基本、とりあえずのジントニック、されどジントニック。




ここにはだいぶ好評を頂けたようでバーテンダー冥利につきました☆








90分の時間はあっという間に過ぎ、終了。




大変有意義で楽しい時間でした。




企画の方には多くの反響があったようで、参加出来なかった方々から




既に次のオファーを方々から頂いているようでした。




また私も機会がございましたら、ぜひお手伝いさせて頂きたいと思います。







さて、今週も始まりました!




本日も17時より宜しくお願い致します。








関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/jimoken/cafebardiary.com/public_html/wp/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109