BLOG

ブログ


並びのお店、2軒あったラーメン屋さんが入れ替わりまして一軒はテイクアウト&デリバリーのみの吉野家になり、もう一軒がまたラーメン屋さんとなりました(笑)🍜











家系ラーメン 明豊家




ググってみると、資本系家系ラーメンにて何店舗か経営しているようです。 
















アルコールはビール、サワーがあったのでサワーを発券、ツマミはチャーシューと黒豚餃子があったので餃子を発券、ラーメンは本日まで回転割引セールの普通ラーメンをオーダーしました。券売機は現金、ペイペイが使えます。ペイペイは店員さんに確認取ってもらい別支払いとなります。




早速、黒豚餃子登場。白豚?(笑)ですかね。焼きが甘かったのでもう少しよく焼きでとお願いして、快く焼き直しもらいました。








それでも6割焼きですが許容範囲内(笑)、私はメイラード反応バチバチの焦げる寸前が大好き(笑)⤴️




下は、あの日あの時あの場所の100%焼きの焼餃子です!⤴️








間違いない奴です✨✨✨




それでも、上の餃子も流行りのプリッと汁ダク餃子でジューシーで充分美味しかったです✨




一杯、、いやサワー二杯餃子と飲って、、




時間もらって、そして本命登場です。












麺リフはやりませんでしたが食べやすい短めの麺、スープも熱く安定の味わいです。チャーシューもぶ厚く柔らかく美味しいですね。よく聞く資本系家系ラーメンよりは、かなり美味しいです✨⤴️








深夜1時まで営業してくれてますので個人的には助かりまして、営業終わって間に合えば通ってしまいそうです(笑)。錦糸町の濃く責めた感じの家系好みの方には物足りないかもしれませんが、最近優しい味を求める私位の方にはお勧めです(笑)。




次は味噌イッテみます🙆




それではうちの営業内容とは全く関係ありませんでしたが、本日も季節フルーツ揃っております。








本日も17時半OPENとなりますが




宜しくお願い致します。




関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/jimoken/cafebardiary.com/public_html/wp/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109