BLOG

ブログ


昨日のお休みは髪の毛のメンテをしました。




いつものBARオープンまで時間があるので、




昼から一服出来て飲めそうな所がないか錦糸町北口を散策。








錦糸町ホルモン天狗さんが昼から開けていて喫煙もOKな




七輪炭火焼きの焼き肉屋さんです。




この日はポテサラだけでビールと生レモンサワーを頂きました。




お肉やホルモン系も美味しいのでお勧めです☆







程なくしてBARオープンの時間です。








最近店舗改装をして、奥の席が素敵な感じに☆












ジンリッキー、濃厚ホワイトルシアン、ジャックローズ、




ウイスキーは最新の厚岸限定<大暑>を頂きました。




私には入手困難な一本です、羨ましい。。(;_:)







さて〆は、山城屋酒場さんへ改めてご挨拶へ。








ちゃんと店舗ご挨拶を出来ずに時間だけが経ってしまって半年余り、




やっと、お名刺をお渡ししてご挨拶が出来ました。












人気の季節の煮物盛り合わせは絶品☆




かつお刺しも鮮度抜群で美味しいです☆
















豚の唐揚げ、通称トンカラも安定の絶品☆




生ビールも樽ごと冷蔵施設にて保冷されているので




どこの生ビールよりも一番ウマイ生ビールです!




私にとってはこちらはパワースポット、十分チャージが出来ました☆!







それではDiary的一週間、今週も宜しくお願い致します。




関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/jimoken/cafebardiary.com/public_html/wp/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109