BLOG

ブログ

 

そば屋さんのらーめんとかカレーライスって、

 

中華屋とか洋食屋のそれと違って、美味しいもんですよね〜☆

 

亀沢のそば屋さんに、それがございます。(^^)

 

お客様に手打ちらーめんがあると聞いて、

Ramennerとしては聞き捨てならず、早速お邪魔しました。

 

 

亀沢 大むら

 

 



 

懐かしい木箱のお箸入れと七味ひょうたん。

 

チャーシューらーめんと半カレーを頼みました。

セットではないので、¥850+¥430だったかな。

安くはないですね。。(^_^;)  まぁいいか。。。

 

15分位待ったでしょうか、、下町ならではののんびり感。

 

 

程なくして着セット。

 



 

 



ノスタルジックなビジュアルです。

 

 



片栗粉で伸ばし感満載の、もったり懐かしのカレーライス。

 

 

 


 

ちょっとピンボケですみません。(^_^;)

期待した麺は自家製麺ではあったけど、手打ちではありませんでした。

ちょっと柔目でした。

 

 



スープは鶏だしの、超あっさり。

二日酔い明けにがぶ飲みしたいスープです。

 

優し過ぎる、下町のらーめんとカレーライスでした。

 

 

鯛慣れした、私の舌にいい刺激だったかもしれません。

 

 

本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/jimoken/cafebardiary.com/public_html/wp/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109