BLOG

ブログ

 

本日の政府の発表で全面解除となりそうですが

 

百合子さんのロードマップには

バーはまだ休業要請対象にいまだ入っており、解除となりません。

 

ただ、国の緊急宣言とは関係なく

議会で承認を得たわけではない都の独自要請です。

 

もともとの緊急宣言延長自体が5/31までだったので

私としては、そこを解除の目安としております。

 

あとは、

本日以降の政府の発表と都の動きやコロナ感染状況なども考慮し

今後の営業再開タイミング、

営業方針・営業形態を決めたいと思っております。

 

 

密の観点からすると

まだ当店のようなお店や接客業は感染確率は高いと考えているので

当面、感染が限りなく0平均が続くまで、、、

 

 

・私、お客様含め営業中・会話の際のマスク要着用。

恐れ入りますが、マスク未着用の方は入店お断りとさせて頂きます。

 

 

 


 

フェイスシールドを購入し、

再開の準備をしているバーテンダーもいますが。。。

 

 

・入店時の手指消毒。

 

・席利用は4名様まで。

3名様以上のご利用不可、または要予約orテラス席利用。

 

・営業中入口扉は換気の為解放。

 

 

営業時間については以前通りと考えておりますが

深夜帯平日のCLOSE時間は早まるかもしれません。

あと、日曜日営業のオープン時間を15時などに早めようかと

考えております。

 

このあたりはまた追ってお知らせ致します。

 

今回の件で、色んな業種のやり方や考え方が大きく変って

逆に新しくいいモノやいいコトも発見、生まれて

悪いことばかりでないと思います。

 

普段では食べれないものがテイクアウトやデリバリー出来たし☆

 

 


 

 


 

 

 

 

 

あと、少しです!!!

 

 


 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/jimoken/cafebardiary.com/public_html/wp/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109