BLOG

ブログ

 

久しぶりのお休み、

 

楽しみにしていた劇場版『MOZU』を観に行きました☆

 

 



 

期待を裏切らない展開とエンド。

ダルマの秘密やこれまでの伏線も全て解き明かされ

スッキリとしました。

すごい面白かった、お勧めです!

 

 

もちろんあとは、例のBARに久しぶりの参拝です。

 

 



 

国産のボタニカルと麹を使った、和の面白いスピリッツがありました☆

トニックで割りレモンピールの香りと共に頂く、美味しいです。

下町のナポレオンいいちこの酒蔵の新商品だそうです。

 

 



 

こちらはフランス産のハーブの使ったジン。

ストレートで十分美味しく頂けるジンでした。

 

ともに勉強になったお酒です、導入も検討しようと思います。

 

もう一軒はFeelでGoodなBARに、

こちらも久しぶりの訪問でした。

 

絶品と噂に聞いていた、Feelサングリアを頂きました☆

 



これこそまさにこちらでしか味わえない味、美味しい〜!

 

二種の仕込みワインをブレンドするという手の込んだ創り。

マスターならではのテクニックがそこにありました。

 

優しいマスターはちょこっとレシピを伝授して頂けたので

私も試してみようと思います。

 

久しぶりのBARめぐり。

気分転換・癒しもありますが、とても勉強にもなりました。

 

気持ち新たに、休み明け頑張ってまいります!

 

本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/jimoken/cafebardiary.com/public_html/wp/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109