BLOG

ブログ


週末あたりから各忘年会も始まったようで




団体のお客様が増えてきました。




二次会三次会では、シガーを燻らす、、




そんな当店ならではご利用のお客様も多くいらっしゃり




最近ではとくにお若いお客様がシガーやお酒を遊びではなく、




ちゃんと学んで楽しんでもらえているようで嬉しい限りです☆








そんな中こんな事がございまして、、




お若いお客様が




安いラムでダイキリお願いします。」と。




。。安いラム?。。




「私は安い高いでカクテルを作り提供していません。




そもそも、そのラムを好むお客様がお近くにいらっしゃったら




どう思うでしょうか?」




そのお客様には私の真意が伝わった様で




「すみませんでした、、そうですよね、、反省します。」と。







BARは公共の場であり、皆様で楽しんでイイ雰囲気は出来上がります。




個人の好き嫌いやマイナス要素の会話は、NG。




とくにそれを周りに聞こえる声での会話は、NG。




楽しく素敵にカッコ良く、




スマートにBARでの時間を過ごして貰えればと思います。







それでは年末、まだまだ飲みに行かれるとは思いますが




楽しいお酒時間のお手伝いを出来ればと思っております。




それが、BARTENDERの使命です。(^.^)




Tender of the BAR.(バーの世話役、ホスピタリティ提供)







本日も宜しくお願い致します。




季の美と柚子のギムレット










関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/jimoken/cafebardiary.com/public_html/wp/wp-content/themes/famous_tcd064/comments.php on line 109